テレビ機能搭載デジタルフォト、ソフトバンクモバイルから

2015.5.21 12:47配信
PhotoVision TV2

ソフトバンクモバイルは、スマートフォンなどで録画した番組の持ち出しや、宅内でのテレビ番組のリアルタイム視聴ができるセイコーソリューションズの防水対応デジタルフォトフレーム「PhotoVision TV2」を、「Softbank」ブランドの新製品として9月上旬以降に発売する。価格は未定。

同製品は、7インチワイド液晶ディスプレイ(解像度1024×600)を搭載し、充実したテレビ機能を備えたデジタルフォトフレーム。

フルセグ/ワンセグの視聴・録画に対応しており、本体で録画した番組を専用アプリ経由でスマートフォン/タブレット端末に転送して、外出先でも視聴できる。本体で受信したり録画した番組の専用アプリを使ったスマートフォン/タブレット端末からの宅内視聴にも対応する。

このほか、携帯電話などからメールで届いた写真や、音声付き動画の再生ができる通信機能を搭載し、簡単に写真や動画を大画面で楽しめる。

本体には約5.9GBの内蔵メモリを備え、最大32GBのSDHCカードにも対応する。バッテリ駆動時間は約2時間。サイズは幅186×高さ136×奥行き20mmで、重さは440g。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング