『アベンジャーズ』新映像が公開!

2015.5.21 17:00配信
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(C)Marvel 2015

全世界で驚異的なヒットを記録している超大作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の新映像が公開になった。圧倒的に不利な状況に立たされた人類が、決して諦めることなく、愛する者を守るために戦い続ける様を描いた映像だ。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』新映像

本作は、天才的な発明家トニー・スターク=アイアンマン、怒りによって巨人に姿を変える科学者ブルース・バナー=ハルク、神々の国を追われたソー、謎の女スパイ、ブラック・ウィドウ、最強の射手ホークアイ、超人キャプテン・アメリカらが集結し“アベンジャーズ”として、再び脅威に立ち向かう姿を描いた超大作。前作に続いてジョス・ウェドンが脚本と監督を務める。

このほど公開された映像では、イメージソング『IN MEMORIES』に乗せて、映画のダイナミックなバトルシーンが次々に紹介される。トニー・スタークが発明した人工知能“ウルトロン”が暴走し、人類に牙をむく衝撃的なオープニングの後、人類は一瞬にして窮地に立たされる。愛を知らず、容赦なく人類を絶滅させようとするウルトロンを前に、人類は劣勢に立たされ、スタークたちもチームを集結させるが絶対絶命の危機に。それでも彼らは戦いを続ける。アベンジャーズのメンバーはなぜ、傷ついても戦うことをやめないのか? 彼らは誰のために戦っているのか? 本作ではこれまでのアクション映画を凌駕するバトルが描かれる一方で、彼らの“知られざる一面”にも光をあて、深い人間ドラマも描かれるという。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
7月4日(土) 全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング