『ターミネーター』新映像が公開

2015.5.22 10:15配信
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(C)2014 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

アーノルド・シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズに復帰する最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の最新予告編と日本オリジナル・ポスター画像が公開になった。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』予告編

このほど公開になった映像では、サイバーダイン社が人工知能“ジェニシス”を発表し、人々の注目を集める場面からはじまる。しかし、ジェニシスは自我をもち、人類を攻撃。抵抗する人間たちのリーダーであるジョン・コナーは、敵が母サラ・コナーを抹殺するために殺人マシーン“ターミネーター”を過去に送り込んだことを知り、サラの命を守るために信頼できる同志カイル・リースを過去へと送り込む。

シュワルツェネッガーが演じるのは、T-800型ターミネーター。鋼のボディをもつ最強の暗殺者だが、本作では人類の味方として活躍。若き日のサラ・コナーを守りながら、人類の脅威に立ち向かう。さらに新作では新型のT-3000型ターミネーターが登場。その全貌はいまだに明らかになっていないが、ナノ粒子のボディをもっている人間でも機械でもない史上最強のターミネーターだという。

これまで数々のシリーズが作られてきたが、新作ではこれまでの展開やタイムラインがすべてリセットされ、“まだ誰も知らない”ドラマが描かれるそうで、シュワルツェネッガー演じるターミネーターがどんな戦いを繰り広げるのか気になるところだ。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
7月11日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング