男性心理に見る! 「“本命彼女”にしたくてもできないコ」4パターン

2015.5.25 10:30

「あのコを本命の彼女にしたいけど、できない…」男性からそんな風に思われている女性がいます。一体どんなタイプなのか、4つのパターンを見ていきましょう。

男性心理ってわりと簡単なものですが、当然、女子からすれば「わけわかんねえ」となりがちではないかと思います。

今回は4つの男性心理に「本命の彼女にしたくてもできない女子」のパターンを見ていきたいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

1.わりと気まぐれ

「平気でデートのドタキャンをする女子とか、なぜか急に怒り出す女子って本命にはできないです。だいたい、すごくかわいい女子に限って気まぐれで、おれは一生すごくかわいい女子と付き合えないのかなと、自分で自分にがっかりしてしまいます」(24歳・飲食)

個人的な取材の結果では、末っ子の妹にわりと気まぐれな女子が多いように思いますが、いかがでしょうか。男って、「根っからの女子」に理解がないというか、理解しようと頑張っても理解が及ばない、という面があります。男性心理のひとつの限界です。

2.おっちゃんと不倫の影が・・・

「すごくノリのいい女子で、本命の彼女にしたかったんですが、酒の飲み方やエッチの仕方に、どこかしら、おっちゃんとの不倫の影を感じて、ぼくは撤退しました」(27歳・広告)

こういう「影」は、「なんとなく感じるもの」なので、「そう思われてしまえばアウト」ということでしょう。もちろん不倫している女子でもぜんぜんOKという男子だっているわけですが、どこかしら潔癖症なのが男だ、ということは言えると思います。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント