山田優「子どもは5人ほしい」 “いい女の条件”を語る

2015.5.22 15:2配信
 イベントに出席した山田優

 映画『新宿スワン』×GIRL’S TALK×DazzyStore ガールズトークイベントが22日、東京都内で行われ、出演者の山田優ほかが出席した。

 高級クラブ「ムーランルージュ」のママを演じた山田は、イベントが行われた新宿の街はあまり訪れないといい「眠らない街というイメージ。ミラノ座のロッカー前で撮影させていただいて、もう営業していないということだったので記念になるのかなと思っています」と振り返った。

 女性限定完全匿名掲示板アプリ「GIRL’S TALK」でのアンケートでは、男性に求めるものとして、誠実さ、愛情、お金、ルックスの順に回答があったという。山田は「難しいですね、順番って。全部あるといいけど、ルックスもみんなが見て格好いいというよりも自分のタイプになりますよね」と語った。

 逆に“いい女の条件”を問われた山田は「難しいけど、ちゃんと男の人を立てて、表では大きく羽ばたかせる。そして自分のところでは甘えさせて癒やして、というのが男の人にとっていい女ということになるのかな」と答えた。

 また、母親になった実感を得る瞬間は「子どもが成長していくに連れ、いろいろなことができるようになっていくと母になったんだなと思います」としみじみ語り、「子どもはできれば5人ほしい。たくさんの方が楽しそう」と期待を寄せた。ファンから「子どもにはどんな夢を持ってほしい」と質問されると「自分で決めてもらおうと思っています。子どもの夢なので応援します」と親心をのぞかせた。

 映画は5月30日からTOHOシネマズ新宿ほか全国拡大公開。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング