いまやお出かけの必需品のスマートフォン。

そして、スマートフォンケースの役割はカバーのみならず、すでにファッションの一部となっていますよね!

お店では数えきれない種類のデザインや色のケースが立ち並んでいますが、どれを選べばいいか迷ってしまう……。

マルチサイズ対応手帳型ケース

すっかりケースのデザインとして定着した手帳型ケース。スマホをすっぽり包んでくれ、画面もカバーしてくれるので、安心ですね。

さまざまなスマートフォンで使用可能なマルチサイズ対応手帳型ケースの新作が登場したようですよ!

「Q」「P」「M」の3種類

女性向けスマートフォンアクセサリーブランド「salisty」は、「ファッションアイテムのひとつとして共感してもらう」をコンセプトに、「Q」「P」「M」の3つのラインを展開するブランドです。

それぞれのラインにスマートフォンケースが登場!

「Q」

salisty Q スエードスタイル ダイアリーケース マルチタイプ

「Q」は、落ち着いた場所やオフィスで着る服に似合いつつ、少し輝きがあるものが欲しい女性向けライン。スマホケースはスエードスタイル!

「P」

salisty P フラワースタッズ ダイアリーケース マルチタイプ

「P」は、フェミニンなコーディネートに、もっとかわいらしい華やかさを加えたい女性向けライン。スマホケースはフラワースタッズ!

「M」

salisty M シャイニー ダイアリーケース マルチタイプ

「M」は、ーシックな格好でありながら、ワンポイントとして遊びを加えて、ファッションを楽しみたい女性向けライン。スマホケースはシャイニー!

あなたのお好みは「Q」?「P」?「M」?

自分好みのケースはやっぱり気分が上がるもの。
ファッションに合わせて着替えるのもいいかもしれませんね!

新しい年を新しいスマホケースでスタートしてみては。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます