おうちでのんびりしたい時のルームウェア。
なかなか可愛いのがないなぁ……という小学生女子のための可愛いスウェットが登場します。

ユニクロ×すみっコぐらし

昨年、5周年を迎えたすみっコぐらしがスウェットセットになって登場。長袖長ズボンのセット、デザインは3種類です。2018年12月21日(金)発売です。

クリーム

ライトグリーン

ライトブルー

サイズは100~160で、価格は1,990円(税別)です。160サイズはオンラインストアのみでの販売となりますのでご注意ください。

先着でユニクロオリジナル「すみっコぐらし」ノベルティプレゼント

ユニクロで「すみっコぐらし」のスウェットセットを1セット購入すると先着でノベルティグッズとして、“ユニクロオリジナル”の『てのりぬいぐるみ』のプレゼントも。

『てのりぬいぐるみ』は「しろくま」、「とかげ」、「えびふらいのしっぽ」の全3種類があるそうです。

また、ユニクロ吉祥寺店では発売を記念して、すみっコぐらしたちの「こんなおうちにすみたいな…」をテーマに、4階フロアのキッズスペースをリニューアルオープンします。

発売翌日の12月22日(土)には、ユニクロ吉祥寺店にて、「すみっコぐらし」より、「しろくま」、「とかげ」、「とんかつ」が登場するイベントも開催されるそうなので、お近くの方は是非、足を運んでみては。

おうちでののんびりタイムにも大好きなすみっコぐらしと一緒に!

 

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます