【スイーツ】セブンの片手OKチーズケーキ「濃厚フロマージュ」

重量感のあるベイクドタイプのチーズケーキが無性に食べたくなったときおススメなのがセブン‐イレブンの本商品。ワンハンドで食べられるから残業時にもイケます。

無性に何かが食べたくなることってないですか?
私は食い意地がはっているせいか「無性に○○が食べたくなる」ということがよくあります。
最近食べたくなったものは、チーズケーキ。
皆さんはどういうチーズケーキがお好みでしょうか?
チーズのトレンドも2極にわかれています。
レアチーズのトレンドはさっぱりフワフワの心地良い酸味と軽さを追求したタイプ。
口解けもす~っと切れのある感じで、出来ればフルーティな感じも欲しいところ。
ベイクドはずっしり重くて、食べ応えのある重量感タイプ。口解けがもちろんよく
タルト生地がさくさくしていると最高ですね。
そして、どちらかというと、無性に食べたくなるのは後者のベイクドタイプですね。

そんな要望に応えてくれるチーズケーキがなんと……ありました!
さすが、コンビニスイーツ。
最近のコンビニスイーツは美味しくなり、目が離せません。
こういう「無性に○○がたべたくなる時」には本当につよ~い味方です。
今日は無性にチーズケーキが食べたくなった人へのお勧めです☆

そのチーズケーキは、セブン‐イレブンのくちどけなめらか「濃厚フロマージュ」。

口どけなめらか濃厚フロマージュ 150円


まずはこのお値段!
チーズケーキですよ???
良くないですか?なんてお手頃なんでしょうか。
ずっしりと重みがあります。
シンプルなパッケージがシンプルな美味しさを期待させます。

   

 












そして手軽な開封方法、好感でしょ?
さっと下にひっぱるだけで、手軽に取り出すことができます。
これなら、残業中なんかも簡単に食べることが出来ますよね。


なめらかでネーミング通りの濃厚な感じが漂っています。

ほのかな甘い香りがしますね。

お味の方はといいますと……。


イメージ通りのずっしりとした重量感のある濃厚なチーズケーキです。
ねっとりと濃厚な甘めのチーズ生地が一口目から満足感へと誘います。
さくさく、ざくざくとした下のタルト地が食感をプラスしていて、更に高い
満足感へと押し上げてくれます。飲み物は珈琲かミルクティで合わせてみてください。
大満足間違いなしです。

150円で、近所のセブン‐イレブンで、この味わいが買えるのは、
「無性にチーズケーキが食べたくなった時」のつよ~い味方ですね。
真夜中や残業時など、無性に食べたくなったら、是非お試しあれ!
この記事を読んで食べたくなった方も、セブン‐イレブンに走ってください。

かみや・ちかよ 株式会社スイートネットワーク代表。マーケティング、試食モニター、商品開発、スイーツコーディネート、販促、販売までスイーツに関して幅広く手がける。日経PLUS1のスイーツランキングや新製品バトルではお馴染み。スイーツ以外ではゴルフや車に興味が深く、ゴルフ場のスイーツを美味しくしたいと願っている今日この頃。公式HP

いま人気の動画

     

人気記事ランキング