でんぱ組.incがイベントでファンと交流 相沢梨紗「楽しい時間を過ごせました」

2015.5.23 15:50配信
 でんぱ組.incの(左から)相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、古川未鈴、夢眠ねむ

 「でんぱの神神」第4弾DVD発売記念 シークレット“神”イベント WWDD(ワールドワイドでんぱダービー)クイズ!&でんぱ組.incオリジナル出国許可スタンプ会が23日、東京都内で行われ、でんぱ組.inc(古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音)が登場した。

 「でんぱの神神」は、BS朝日・CSテレ朝チャンネル1で放送されているでんぱ組.incの冠番組。

 相沢は、イベントでファンと交流した感想を「今回は4回目のイベントなんですけど、ファンの方が座っている席まで借り物競争をしに行ったりと新しいゲームが増えていて、『でんぱの神神』をいつも見てくれている方と交流できて、楽しい時間を過ごせました」と話した。

 ワールドツアーを控えているでんぱ組.inc。意気込みを聞かれると、古川は「7カ国ぐらい回らせてもらうので、その国ででんぱ組.incのことを知っている人がいるのかという不安はありますが、一人でもライブを見たいって思ってくれる人がいてくれたらいいなと思います」と話した。

 夢眠は「インドに行った時に、でんぱ組を知っている人はいなかったんですけど、最終的には客席の方が一緒に踊ってくださって、心が通った経験があるので頑張っていきたいです」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング