瀧本美織、ワンマンライブ決定に感謝 「観客に後悔をさせない時間にしたい」

2015.5.23 18:4配信
 新曲を含む4曲を披露した瀧本美織

 女優の瀧本美織が「MIORI」名義でボーカルを務めるバンド、LAGOON(ラグーン)が2ndシングル「KNOCKED-OUT BOY」の発売を記念して23日、神奈川県川崎市でミニライブを行った。

 LAGOONは、瀧本を中心に、救急救命士やカフェ店員らで構成された“二足のわらじ”で活動する異色の5人組ガールズバンド。 

 この日、瀧本はデニムとレザーを合わせたキュートなミニスカート姿で新曲を含めた全4曲を熱唱。汗を拭いながら「皆さん、暑い中ありがとうございます。昨年11月にデビューした時は、こういうイベントをすることがあまりできなかったので、今日はとてもうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。

 また、歌唱終了後に「ちょっと皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出した瀧本は、観客にモニター画面への注目を促した。「LAGOON初のワンマンライブ開催決定」の文字が現れると、会場は拍手と歓声に包まれた。

 あらためて「12月6日、場所は、東京 EX THEATER ROPPONGIです」と告知した瀧本は、「ありがとうございます。本当に私たちは恵まれてます。絶対(観客に)後悔をさせない時間にしようと思っているので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください」と大声で呼び掛けた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング