【街バル】グルメ、出会い、夜景に大満足! 『カレッタ汐留バル』見どころまとめ

2015.5.26 10:30

5月26日(火)~29日(金)の4日間に渡って開催される街バル『カレッタ汐留バル』。グルメに出会いに夜景に、見どころたっぷりな『カレッタ汐留バル』の魅力をとことんご紹介します!

5月26日(火)~29日(金)の4日間、『カレッタ汐留バル』初開催となります。

会社の同僚、彼氏に彼女、ご夫婦と、いつもの仲間と楽しみたい方も、
社員交流、飲み仲間作り、同性・異性の友だちを作りたい方も、
街バルファンの方も、「興味はあるけど……」という、初めての方も。

新しい友だちを作りたい方にはMAPの「意思表示システム」で、新しい出会いがあるかも!?
グルメに出会いに、今日は初開催『カレッタ汐留バル』の魅力を、とことんご紹介したいと思います!

カレッタ汐留って!?

『カレッタ汐留』とは、食・エンターテイメント・アートが一体となった都市型複合施設。

都心で働く大人たちの多彩なニーズを満たすことのできる、カレッタ汐留での街バル初開催は、街バルファン待望と言えるのではないでしょうか!?

過去開催された街バルでは、「気になる店舗まで、かなり歩く場面がありました……」といったご意見も頂いたことが……。しかし、今回はカレッタ汐留内での開催になりますので、「店舗まで遠い―」なんてことはありません!

次々とお店をハシゴできる! これは街バルファンにも、喜んで頂けるのではないのでしょうか!?

3つのおすすめポイント

その1.新しい『食』との出会い。

なんと言っても、『カレッタ汐留』での街バルは初開催!!
自分だけの、お気に入り店舗の散策。
今まで気にはなっていたけど、「敷居が高くて入れない」「お店選びに失敗したくない」など入店をためらっていた方も、『カレッタ汐留バル』で、各店舗をお得に楽しめちゃうのです。

その2.新しい『人』との出会い。

当日、参加者の皆さんに配布するMAPは、異なる2色をご用意。「声掛けOK」MAPは、他の参加者も交えて一緒に楽しくワイワイ飲みたい方に。「声掛けNG」MAPは、仲間同士で飲みたい方に。気になるMAPの色は当日までのお楽しみ!

その3.東京の夜景が一望できる。

今回参加の店舗には、地上200mに位置する高層階の「スカイレストラン」も含まれています。レインボーブリッジ・東京タワー・銀座の街並み・東京スカイツリーまでも一望できるロマンチックなシチュエーションで、新たな出会いや恋の進展も期待できそうな予感がしますね!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント