「ディズニーデザインパッケージ」がリケンのドレッシングに登場! レアグッズが当たるキャンペーンも

2015.6.8 8:00

理研ビタミンのドレッシング「リケンのノンオイル」シリーズに、オシャレなディズニーデザインパッケージが登場。ミッキーデザインのオリジナルグッズが当たる、「スマイルサラダキャンペーン」も実施されています。

©DISNEY

食卓のサラダを美味しく、しかもヘルシーに楽しませてくれるノンオイルドレッシング「リケンのノンオイル」シリーズ。そのラインナップに、6月から数量限定のディズニーデザインパッケージが登場します。

ディズニーデザインパッケージが登場するのは、「リケンのノンオイル」シリーズ(190mlびん)のうち、「リケンのノンオイル 青じそ」と「リケンのノンオイル くせになるうま塩」、そして「リケンのノンオイル イタリアン風バジル」の3種類。

©DISNEY

それぞれ、ミッキーマウス、ドナルドダック、くまのプーさんなどのディズニーキャラクターがあしらわれた特別仕様で、ボトルだけでなくキャップにもディズニーキャラクターが描かれるなど、こだわりの感じられるデザインとなっています。いつもの食卓が、より一層楽しくなりそうですね。

こちらの「リケンのノンオイル」ディズニーデザインパッケージは、6月から全国のスーパーなどで発売される予定です。いずれも数量販売となっているので、確実に入手したい方は早めに足を運ぶとよさそうです。

低カロリーと美味しさが両立された「リケンのノンオイル」ドレッシング

1989年に初代商品が発売されて以降、現在は「セレクティ」を含めて10種類以上がラインナップされている「リケンのノンオイル」シリーズ。

野菜というと苦手な人も多いですが、好みのドレッシングをかけるだけで美味しいサラダに変身してくれるから不思議です。まさに、魔法の調味料ですよね。それをヘルシーに、しかもリーズナブルに叶えてくれるのが「リケンのノンオイル」シリーズの人気の理由ではないでしょうか。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング