気になる彼をメロメロに! 女子の「上手な甘え方」4つ

2015.5.27 10:30

どんなにクールな男性でも、好きな女性から甘えられるとドキっとするもの。「でも、彼にウザイって思われたらどうしよう」といった悩みを抱えている女性は少なくないはずです。そこで今回は、オトコを虜にする「上手な甘え方」をこっそりご紹介します。

どんなにクールな男性でも、好きな女性から甘えられるとドキっとするもの。可愛らしく拗ねてみたり、ベタベタしながら猫なで声で名前を呼んでみたり…。

「でも、彼にウザイって思われたらどうしよう…」といった悩みを抱えている女性は少なくないはずです。

そこで今回は、オトコを虜にする「上手な甘え方」をこっそりご紹介します。

1.タイミング

「自分に余裕があるときに甘えてほしい」(30代半ば)

仕事で忙しいときや精神的に辛いときに甘えられても、正直「ウザイ」って思ってしまうとか。まずはタイミングをはかることが大切です。彼がイライラしたり、落ち込んだりしていないかよく見てくださいね。

2.スキンシップ

「恥ずかしそうに上目遣いで裾を引っ張られると、何でもOKしちゃいそうになる」(20代後半)

ちょっとあざとい気もしますが、男性は「上目遣い」や「困り顔」「うるうるの瞳」に弱いもの。洋服の裾をギュっと掴みながら、「ねぇねぇ…」と思いっきり甘えてみてはいかがですか? きっとあなたの要求なら何でも受け入れてもらえるくらい、彼をメロメロにできちゃうはずですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント