ベッキー、吉高由里子の“料理上手”を明かす 「おいしくて、衝撃を受けました」

2015.5.26 16:29配信

 ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の新事業戦略発表会が26日、東京都内で行われ、CMに出演中の有吉弘行とベッキーが登壇した。

 会場では、二人がCM内で口にする「アリでしょ!」にちなみ、二人があらゆる条件下で「アリ」「ナシ」を判定する企画が実施された。

 「1年間友達とシェアハウスするのはアリ?」というお題に「ナシ」と答えた有吉は「いや~。無理ですね。40歳で独身ですから(自分に)相当問題があるんだと思いますよ」と首を横に振った。

 「アリ」と答えたベッキーは、「もしシェアするとしたら誰がいい?」という問いに、友人の「吉高由里子さん」と回答。

 「先日、彼女の料理を食べたらまぁおいしくて、衝撃を受けました。私の友達の中で一番料理がうまいのが吉高さん。きっと毎日家に帰っちゃうと思う。同じ女性なのに胃袋をつかまれましたね」と笑顔で明かした。

 また「独身生活が続くのはアリ?」という質問には二人とも「アリ」と回答。ベッキーは「どっちでもいい。ご縁次第だと思う。無理やり結婚して苦しむぐらいなら1人の方がいい」とその理由を語ったが、有吉は「結婚したいって常々言ってるけど、どうにもならないですよね…」と自分に原因があるとした。

 有吉は「女性に誕生日プレゼントとか上げられない。自分の趣味を疑われるのが嫌」と意外な一面を告白。「プレゼント上げなきゃ、と思うと震えてきて、悩むぐらいなら(女性と)別れちゃう」と語る有吉に、ベッキーも「“気にしい”なんですね。言葉とかはセンスがあるのに…」と首をかしげていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング