【実録】「お前が言うな!」女友達をイラッとさせる、要注意な恋愛アドバイス4選

女子会で恋愛の話で盛り上がっているところに、「お前が言うな!」と言いたくなるようなアドバイスが発せられると、急に盛り下がってしまいますよね。今回は、実際に女性たちが突っ込みたくなった恋愛アドバイスを4つご紹介します。

女子会で恋愛の話で盛り上がっていたのに、誰かの一言のせいで急に盛り下がった経験、ありませんか?

特に、「お前が言うな!」と言いたくなるような恋愛アドバイスは、なんともいえない緊張感と不快感が走る瞬間なのではないでしょうか。

今回は、実際に女性たちが「お前が言うな!」と、突っ込みたくなった恋愛アドバイスを4つご紹介します。

1.彼氏いない歴5年のオンナ(35歳)

交際中の恋人との結婚を迷っていたAさんは、女子会で相談してみたところ、途中までは和やかムードで盛り上がっていたそう。

ところが、彼氏いない歴5年を超えるKさんがしたアドバイスに、とんでもなくムカついたエピソードを披露してくれました。

Aさん「カレが私の元カレに嫉妬してるみたいで、最近、束縛がスゴイんだよね。結婚してからも束縛される毎日が続くかと思うと、ちょっと考えちゃって」

Kさん「そんなオトコやめたほうがいいよ~! そーゆーオトコは、私の経験からするとコドモなんだよ。女の過去を背負えないようなオトコは、ろくなもんじゃないって。次行ったほうがいいよ、次!」

恋人ができたとしても、オトコがヤキモチを焼くような“過去”すらないKさんから彼氏を批判された上に、結婚を考えているほどの彼氏と気軽に別れて「次行ったほうがいい」と気安く言われたことにムカついて仕方なかったそう。

確かに、束縛はされているほうは深刻に悩みますが、彼氏が5年以上いなければ“束縛される辛さ”すら、ピンとこないものかもしれません。

そんなKさんにいわゆる“わかった顔”をされてアドバイスされたことに、心底腹が立ったというAさんは、今後、Kさんに彼氏ができるまでは恋愛相談はしない!と決めたとか…。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント