『テッド2』R15版予告編が公開

2015.5.27 12:31配信
『テッド2』(C)Universal Pictures

命を宿した中年オヤジのテディベアと中年男の友情を描いた人気コメディの第2弾『テッド2』の“R15+版”予告編映像が公開になった。15歳未満と刺激に弱い観客は閲覧禁止の内容だ。

『テッド2』R15版予告編

『テッド2』は、監督・脚本とテッドの声を担当したセス・マクファーレン、親友ジョンを演じたマーク・ウォールバーグが続投し、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じる作品で、再びジョンとテッドのダメ男コンビが騒動を巻き起こす。

予告編の内容はこれまで公開されていたものと基本的には同じで、結婚して子どもがほしくなったテッドと、テッドが人間であることを証明するために協力するジョン、そしてテッドの弁護をすることになった美人弁護士サマンサが登場するが、今回の予告編は不謹慎、過激、下ネタのオンパレードで、通常版ではNGになった場面も追加で収録されている。

映像ではふたりの悪ふざけもエスカレート! テレビを見ながらふたりは“言ってはいけないワード”を連発し、世界最高のアメフト選手の家に侵入しては“アッと驚くもの”を発見! さらにテッドがジョンのコンピュータから“あるもの”を見つける場面などが登場。いずれの場面も爆笑必至の展開で、映画公開が楽しみになる内容になっている。

『テッド2』
8月28日(金)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング