【早すぎ】「日本一早い(!?)クリスマスプレゼント展示会」開催! 2015年最新トレンドをチェックしてきた

クリスマスのギフトは毎年何にしようかあれこれ悩んでしまうもの。どうせ悩むなら、半年前から悩んでしまえ! 今回は日本一早いのではないかと思われる、クリスマスに特化した合同展示会「場と間 vol.08 BATOMA CHRISTMAS」で、2015年クリスマス最新事情をチェックしてきました。

クリスマスのギフトは毎年何にしようかあれこれ悩んでしまうもの。どうせ悩むなら、半年前から悩んでしまえ! ということで、今回は日本一早いのではないかと思われる、クリスマスに特化した合同展示会「場と間 vol.08 BATOMA CHRISTMAS(場と間クリスマス)」におじゃまし、2015年クリスマス最新事情をチェックしてきました。

ちなみに今回の展示会は“あたたかいクリスマス”がテーマ 。

会場はグリーンとやわらかな灯りがあふれ、ノスタルジックでほんわかとした気持ちに。そこに散りばめられた、大切な人に贈りたい数々のギフトやクリスマス装飾のヒントは、早くも気持ちをワクワクさせるものばかりでした。

ではさっそく、2015年イチオシ・クリスマスプレゼントをご紹介いたします!

サンタの置物でクリスマスムードを出したい!
コピパナス『木彫りクリスマスオーナメント』

木彫のクリスマスオーナメントはなんと1点ずつ手仕事で作られているのだそう。その風合いは温かく、表情には愛嬌があります。今年のクリスマスはひとつひとつのサンタさんの個性を楽しんでみては。

彼氏におねだりしたい!
H.P FRANCE『JAMIN PUECH』のバッグ

この秋冬物は「パリジェンヌのクローゼット」というなんとも小粋なテーマで展開している『JAMIN PUECH』。その中でもひときわ目をひいたのが、「バレリーナのチュチュを思わせるデザインバッグ」。個性的で、格別にかわいらしく、品があり、見る人を皆釘付けにしていました。お値段をこっそり聞いたら、6万円台だそう。これは彼氏におねだりするしかないですね!

仲間たちにあげたい!
日本緑茶センター『The Tea Room』

The Tea Roomは、カリフォルニアのティールームで生まれたオーガニックチョコレートブランド。スイス育ちのオーナーが、世界のお茶とチョコレートを組み合わせたユニークなシリーズです。

「今までになかった新感覚ティーブレンドチョコレート」ということで、なんとチョコ一枚に最大お茶一杯分が入っているのだとか。とってもオシャレなパッケージで、価格は450円(税抜)とコストパフォーマンス◎!仲間たちに配るのにはぴったりです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント