ミッツ、結婚は「吉田栄作なら即決」 平子理沙とイベント出席

2015.5.28 16:14配信
ミッツ・マングローブ(左)と平子理沙

 「ケロッグ オールブラン」シリーズ100周年記念イベントが28日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの平子理沙と女装家のミッツ・マングローブが登壇した。

 イベントに登場するなり、ミッツは「まさか平子理沙と一緒だとは思わないわよ。光栄だけど、とんだ“噛ませ犬”ね」と先制。

 抜群のプロポーションをキープする平子が、「食べるのが大好き。食いしん坊なので一食でも多く食べたいぐらい」と無邪気に話したのに対し「それをまねして食べたら、みんなはブクブク太るのよ!」と鋭く返したかと思えば、「でもミッツさん、まさにスーパーモデルの体形じゃないですか」と絶賛する平子に「嫌みにしか聞こえないからやめなさいよ」と突っ込み続け、会場の笑いを誘った。

 「最近イライラしてばっかり」という女性からの悩みに「この質問、私のことね」と共感したミッツは「基本、私は生きることはイライラすることだと思っている」と持論を展開。

 「だって疲れるじゃん。毎日起きて化粧して仕事してさ。さらに、結婚したら他人が同じ部屋にいるんでしょ? 絶対無理よ」と続けたミッツは、「でも吉田栄作だったら考える。考える前に、即決だよね」と、吉田栄作の妻である平子を見てニヤリ。「今日、それだけ言おうと思って来たの」とほほ笑んだ。

 さらに「40歳超えたら自分で自分をいたわらないと。私には大切にしてくれる相手もいない。そう、私には栄作がいないのよ!」と嘆いた。

 それでも、最後は「もうちょっと天上人のような気がしてたけど、意外と人間味があるのよね」といい「一緒に飲んだら盛り上がるかも」と平子に好感を抱いたようだった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング