クマムシ、紅白出場には「人脈」 交際女性の“ヒモ”佐藤大樹に暗雲?

2015.5.28 17:41配信
(左から)クマムシの佐藤大樹、長谷川俊輔、CHIE、厚切りジェイソン

 「ドコモ公式モバイルサイト『スピリチュアル女子大生CHIEの部屋』開設記念 リアル『CHIEの部屋』」が28日、東京都内で行われ、CHIE、お笑い芸人のクマムシ、厚切りジェイソンが出席した。

 イベントでは、人のオーラが見えるというCHIEがクマムシ、厚切りジェイソンのオーラや仕事運などを診断した。IT企業の役員と芸人という二足のわらじを履くジェイソンには黄色と青色のオーラが見えるそうで、今後の芸人としての可能性について「ノリにノっているしオーラもいい出方をしているので、順調。資格を取って人に教えたり本を書いたりするといい」との診断に大喜びした。

 タモリや劇団ひとりなどと同じ銀色のほか、赤色のオーラをまとっていると診断されたクマムシの長谷川俊輔は「2月4日にCDを出して紅白歌合戦を目指していますが、実際どうでしょう」と悩みを告白。CHIEからは「人に助けられて成功していくタイプなので、少しずつ人脈を広げていけば夢じゃない」とアドバイスされ、「前向きな意見が聞けたので、本当に目指して頑張っていきたい」と意気込んだ。

 黄色いオーラが散らかっているというクマムシの佐藤大樹は、2歳年下の交際相手の“ヒモ”を公言しており、「付き合って3年になりますが、彼女と今後どうなっていくか」と深刻な悩みを吐露した。CHIEは「2人とも予測不能で将来が見えない。急に結婚することも、急に別れることもありえる」と診断するも、佐藤は「恋は筋書のないドラマ。最高のラブストーリーにしていきたい」とポジティブに宣言していた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング