バルミューダ、おいしいトーストを作る究極のスチームトースター、最高の香りと食感を実現

2015.5.28 18:34配信
独自のスチームテクノロジーと温度制御によって、誰でも簡単においしいトーストを作ることができる

バルミューダは5月27日、最高の香りと食感を実現するスチームトースター「BALMUDA The Toaster」を発表し、バルミューダオンラインストアで先行予約受付けを開始した。二子玉川 蔦屋家電、ザ・コンランショップ(キッチン、丸の内)、百貨店などでも順次先行予約を開始する。税別価格は2万2900円。6月中旬に出荷する。

付属の小さなコップを使って小さじ1杯分の水を入れ、独自のスチームテクノロジーと温度制御によって、誰でも簡単においしいトーストを作ることができる。最初にパンの表面にさっくりとした焼けた層を作ってなかの水分を閉じ込め、内部をしっかり温めて焼き上げることで、表面は香ばしく焼きあがっていながら、なかには水分をたっぷり含んだコントラストに富んだ食感を実現する。

普通の食パンや具材が乗っている食パン、クロワッサンなど、それぞれのパンの最高のおいしさを引き出すために「トーストモード」「チーズトーストモード」「フランスパンモード」「クロワッサンモード」「クラシックモード(300W/600W/1300W)」の5つのモードを用意。クロワッサンやバゲット、ロールパンなどは、焦がさずになかまで熱々に温めることができる。窯から出したばかりの焼きたての味を再現する。

サイズは、幅357×奥行き321×高さ209mm。庫内サイズは、幅274×奥行き204×高さ178mm。重さは約4.3kg。カラーはブラックとホワイト。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング