関ジャニ∞“女の子同士”で禁断の投票 1位は「一番ブサイクな“丸子”」

2015.5.29 14:38配信
Candy Crush Sodaワッペン画像

 関ジャニ∞がCMキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「アンケート」篇、「結論から」篇、「何でしょう」篇が、30日から全国でオンエアされる。

 前回のCMでは、7人のメンバーがキュートな女の子に大変身し、ガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成。お披露目当初から大きな話題となったが、新CMでは、キャンジャニ∞が初めて7人そろって登場し、アドリブ満載の掛け合いを展開する。

 「アンケート」篇では、キャンジャニ∞の中で「正直誰が足を引っ張っているか?」について“禁断”のメンバー内投票を実施。

 その結果、1位となってしまったのは丸山隆平扮(ふん)する「丸子」。丸子は「おかしいわよ!」と反論するも、「一番ブサイクだから納得~!」とメンバーから散々に言われ、すば子(渋谷すばる)からは「あなたより、イカの方がかわいい」と謎の意見も飛び出す。

 撮影現場では、メンバーが女の子に成り切った互いの格好を見てニヤニヤする一幕も。“イカするめ”が大好きというすば子が、メンバーのやりとりも聞かず、イカの匂いをかぐのに夢中になると、隣にいた錦子(錦戸亮)が苦笑。メンバーの質問に、いちいちイカと絡めて返答し、爆笑をさらうすば子に、メンバーも「スタッフさんもイカっているぞ!」「まーイッカ」「イカがわしい」と悪ノリしていた。

 また、前回のCMで「女装をしたら1位か2位」と自信満々だった村子(村上信五)だったが、メンバーからは「ブサイク」と言われているという。「あなたよりまし!」と競い合っている村子と丸子に対して、倉子(大倉忠義)が「どっちもブスよ」と言うと、丸子が「あなたは性格ブスよ!」とすかさず反論するなど、“女の子同士”の激しい戦いが繰り広げられた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング