『アナと雪の女王』新作画像が世界初解禁!

2015.5.29 17:6配信
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』 (C)2015 Disney Enterprises. Inc. All Rights Reserved.

大ヒット中の映画『シンデレラ』と同時上映されている短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の新たな場面写真が世界で初めて公開になった。

その他の画像

『…エルサのサプライズ』は、クリス・バックとジェニファー・リーが再び監督を務め、エルサとアナの姉妹の新たなドラマを描く完全新作短編。『アナと雪の女王』から数か月後、エルサとクリストフはアナの誕生日をサプライズで祝うために準備を進めるが、エルサが風邪をひいてしまったために魔法の力を思うように使えなくなり、物語は思わぬ方向へと展開していく。

本作は短編ながらミュージカルシーンやエルサとアナの姉妹のドラマ、コミカルな場面がたっぷりと描かれる作品だ。しかし、当初は完成した作品と異なるストーリーが予定されていたそうで、クリス・バック監督は「オラフは面白いキャラクターだから、始めはオラフのストーリーはどうかと思った。でもエルサとアナという姉妹が前作の柱となった中心人物だったので、結果的にこのふたりのストーリーが良いと言う事になったんだ」と振り返る。短編であっても作品の“本質”をしっかりと描いた作品は好評を集めており、監督も「大切にしたのは、楽しい作品であって、登場人物の本質をそのままにして、ファンのみなさんの目の前に大好きなキャラクターを蘇らせるということだね」と語っている。

『シンデレラ』は、誰もが知る物語を、英国演劇/映画界の巨匠ケネス・ブラナーが実写映画で新たに描き出す超大作。新鋭リリー・ジェームズが美しくて愛らしいシンデレラを演じ、ケイト・ブランシェットが恐ろしいまま母を、ヘレナ・ボナム=カーターがカボチャを一瞬にして馬車に変えるフェアリー・ゴッドマザーを演じている。

『シンデレラ』
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング