綾野剛「この10年で一番かわいい沢尻エリカ」 山田孝之は“ざわちん風”で登場

2015.5.30 15:28配信
 (左から)深水元基、山田優、伊勢谷友介、綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、金子ノブアキ、鈴木おさむ氏

 映画『新宿スワン』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、脚本を担当した鈴木おさむ氏ほかが登場した。

 山田は、物まねタレントのざわちんが山田風の物まねメークを披露し、話題になったことを受け、黒いマスクをして登場した。

 綾野が「今日はちょっと山田孝之が来られなくて、ざわちんが来てくれましたが、やっぱり似てますね」と紹介して、会場の笑いを誘った。

 また、綾野は沢尻と共演した感想を聞かれると、「もう“エリカさま”じゃないですよ。この映画では、この10年間の中で一番かわいい沢尻エリカが見られるので。“エリカちゃん”と呼べるほどのかわいさです」とべた褒めした。

 これを受けて沢尻は「恥ずかしいですね。(役の)アゲハはかわいらしさと若さをうまく出せればいいなあと思ってやっていたので、うれしいです」とコメントした。

 また鈴木氏は、出産を控えた妻(森三中の大島美幸)の近況について、「ただいま妻が臨月でして、この映画を見てほしいとお願いしたんですけど、いい男がたくさん出ていて、見ると産気づきそうだからと言われたので、産んだら見てほしいなと思います」と報告した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング