完売必至! ピクサー最新作『メリダとおそろしの森』前売り券が発売決定

2012.3.1 18:35配信
『メリダとおそろしの森』プレミアム前売り鑑賞券小人券

7月に公開されるディズニー/ピクサーの最新作『メリダとおそろしの森』の特典付きプレミアム前売り券が明日2日(金)から全国の劇場で数量限定で発売されることが発表された。

その他の写真

『メリダとおそろしの森』は、弓と乗馬が得意で自由を求めるあまり、王家の伝統をうとましく思っている赤毛の王女メリダが、太古から続く森の呪いを目覚めさせてしまったことを機に、王国にかけられた呪いを解くために壮大な冒険を繰り広げるアドベンチャー大作で、ディズニー/ピクサー史上初の女性が主人公の作品だ。

今回発売されるのは、B5サイズの大きなチケットと、本作の主人公メリダの愛らしいストラップがセットになった数量限定アイテム。チケットはデザインが異なる2種類が発売され、大人券は深い森へと足を踏み入れるメリダが、小人券は弓を手にした凛々しいメリダが描かれている。

これまでもディズニー/ピクサー作品のアイテム付き前売り券は好調な売り上げを記録しているだけに、『メリダ…』のプレミアム前売り券も、早い段階で売り切れることが予想される。

『メリダとおそろしの森』
7月21日(土)全国公開
※プレミアム前売り鑑賞券は3月2日(土)より発売(数量限定)

いま人気の動画

     

人気記事ランキング