当てはまったら要注意!? 「浮気」をしている男がついやりがちな行動3つ

2015.6.2 6:30

「浮気は文化」と言った人もいますが、出来る事なら浮気なんてしてもらいたくないと思いますよね。今回は、浮気をしている男性がやりがちな行動をご紹介。行動パターンを彼に当てはめて、浮気をしていないかチェックしてみて下さい。

「私の彼に限って…」と、つい安心しきっていても、浮気に走るのが男性心理。

「浮気は文化」と言った人もいますが、出来る事なら浮気なんてしてもらいたくないと思いますよね!?

今回は、男性が浮気をしている時によくやりがちな行動をご紹介。行動パターンを彼に当てはめて、浮気をしていないかチェックしてみて下さい。

部屋がいつもキレイ

26歳/会社員
「本命の彼女と会う時は、常に部屋をキレイにしています。『キレイ好き』な人を印象付けているので、怪しまれることもないです」

浮気相手を自宅に招いた時は、髪の毛や浮気相手の忘れ物などがないか男性はチェックを欠かさないのです。お風呂場の排水溝やベッドは髪の毛がよく落ちている場所。

排水溝やベッドをいつもキレイにしている彼は、ただキレイ好きなだけじゃないかもしれませんよ。

メールなど、連絡時間をいつも同じにしない

28歳/派遣社員
「彼女とのメールや電話など、決まった時間に連絡しないようにしている。同じ時間帯にメールしていたら、浮気相手と会っている時に、メール出来ないので疑われてしまうから」

決まった時間に連絡をしていると、出来なかった時にすぐにバレてしまいますね。
逆に、決まった時間にだけ連絡をする人も少し怪しいでしょう。決まった時間にさえ連絡をすれば、後の時間何をしていても怪しまれる事がないからです。

彼と会っていない日の、彼の行動が分からない人は、浮気を疑ってもいいかもしれませんね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント