T-ARA、ゲリライベント1曲で即中止

2012.3.1 22:19配信
ゲリラライブを敢行したT-ARA ゲリラライブを敢行したT-ARA

韓国出身の7人組ガールズ・グループ、T-ARA(ティアラ)が3月1日、東京・SHIBUYA 109前で行われた、人気カジュアルブランド「moussy(マウジー)」リニューアルオープン記念イベントにサプライズで登場。当初、トークとミニ・ライブで2曲を歌う予定だったが、ファンが殺到したため、1曲を披露しただけでイベントが急遽中止となった。

T-ARAのゲリライベントの写真

事前告知が一切ないゲリライベントだったが、うわさを聞きつけたファン500人が集結。歓声があがる中、moussyのコーディネートに身を包んだメンバーは、2月29日に発売されたばかりの3rdシングル『Roly-Poly』を披露した。しかし、ファンが集まりすぎたことから、安全を考慮し、運営側の判断で打ち切りに。歌い終えたメンバーは、「ありがとうございました」と一言を残してステージを後にした。

また、マスコミ向けの取材も混乱を避けるため中止となった。

なお、moussy SHIBUYA 109店は、3月2日(金)にリニューアルオープン。当日、同店で1万円以上を購入するとT-ARAのサイン入りポスターやT-シャツが当たるキャンペーンが実施される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング