指原莉乃「毎日おっぱいマッサージ」 柏木由紀をライバル視も「仲が良過ぎる」

2015.6.2 16:19配信
 (左から)宮脇咲良、指原莉乃、高橋みなみ、横山由依、柏木由紀

 「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーが2日、東京都内で行われ、AKB48の高橋みなみ、横山由依、柏木由紀、HKT48の指原莉乃、宮脇咲良が登場した。

 この日会場では、前回の総選挙で1位に輝いた渡辺麻友の巨大肖像画のアンベールを実施。メンバーは「めっちゃ似てる~!」「かわいい」と歓声を上げたが、自身の肖像画に不満を持つ指原は「今まで描いてた人と絶対違う~」と頬をふくらませ、笑いを誘った。

 また、6月6日開催の「41stシングル選抜総選挙」への意気込みとして、フリップに「泣きたい」と書き込んだ柏木は、その理由を「私、今までスピーチで1回も泣いたことがなくて…。でも今年はうれし泣きしたい。1位を取りたいと初めて宣言もしているので」と説明した。

 一方、指原は、5月20日付の速報で自身と柏木が1位と2位になったことに触れ「ゆきりん(柏木)に負けへんで~」と名指しで宣戦布告。「うそでしょ~!」と驚く柏木に、指原は「その構造がいいかなと思ったけど、実は最近特に仲が良過ぎてライバル関係が一切ない。毎日一緒にいる。知られていないのが悔しいぐらい」と告白。

 「だからこそ負けへんで~」と語った指原は、1位となったあかつきには「水着でライブをする」と公言しているだけに「取りあえずおっぱいマッサージは毎日してます」と明かした。

 さらに指原は、報道陣から「1位を取ったら何をする?」と聞かれた柏木に代わって「全裸でコンサート!」と勝手に宣言し、柏木から「勘弁してよ。(見出しに)バッと出ちゃうでしょ」と怒られた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング