武井咲「汗を流すと楽しいんだと実感」 「アクション練習時はロッキーの音楽をイメージ」

2015.6.2 16:43配信
 尾崎好美選手(右)からジャージーを受け取った武井咲

 「第一生命 健康サポーター宣言イベント」が2日、東京都内で行われ、プロジェクトサポーターを務める女優の武井咲、プロジェクトアドバイザーを務める第一生命女子陸上競技部所属の尾崎好美選手ほかが出席した。

 武井は、プロジェクトサポーターに起用されたことについて「今の時代、健康というキーワードに関心が高まっていると思います。応援、サポートできる役をいただけて光栄に思っています」と語り、「健康に気を使っている方はできるだけ全力でサポートしていきたい。こうしたプロジェクトによって、より健康に気を使う方が増えていったらいいと思います」と期待を込めた。

 この日の、新CMと同じスポーティーな衣装については「今は、今度やる役柄上、アクションの練習もしているので、こういう動きやすい服装でやっています」と明かし、「初めてミット打ちをしています。最近は汗を流すと楽しいんだと実感して、ずっとロッキーの音楽をイメージしながら楽しんでいます」と語った。

 武井は「普段から時間が不規則なので、食事の面で気を付けています。あとは何より睡眠が大事だと思っていて、肌も髪も睡眠をとっていれば外見も内面も元気になると思います」と語った。

 最後に、尾崎選手からプロジェクトのジャージーを贈られると「とても責任重大なことだと実感しています。しっかりサポートしていきたい」と抱負を語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング