40周年のローソンが本気でうまい! 数量限定こだわり弁当を食べてみた

創業40周年のローソンが数量限定で出した「40周年創業祭記念商品」。こだわり抜いたというその味は? そして、いくらは本当にこぼれるのか?実食レポします。

会社勤めの方などは、ランチにコンビニのお弁当を食べることも多いでしょう。僕は自宅で仕事をしていますが、忙しいときなどはコンビニ弁当にたいへんお世話になっております。

おめでとう、ローソン40周年!

今日も結構忙しく、お昼ごはんを作っている余裕がないので、コンビニへGO! 近所のローソンへやってきました。すると「40周年創業祭」の看板が。どうやらローソンは、今年創業40周年のようですね。おめでとうございます!

おなかがすいていましたので、お弁当コーナーへ。するとそこには、「40周年創業祭記念商品」のポップが! 「直火焼黒豚重」、おいしそうですね。お昼ごはんはこれにしよう。

お、こちらはおにぎり。「もっといくらこぼし」。魚卵大好きな僕にとって、これはパラダイスです。多分お弁当だけじゃ足りないので、これも買います。

デザートコーナーにも40周年創業祭記念品が。「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」と「なめらかカスタードプリン&薫るコーヒープリン」があります。ロールケーキ大好きなので、「国産メロン盛りだくさんロールケーキ」をお買い上げ。今日のお昼ごはんは豪華だなー。

ということで、家に帰ってランチタイムです。いっただっきまーす!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング