メタボ割、マサシ割、ハゲ割も! 飲食店の「おもしろ割引サービス」をまとめてみた

飲食店の「面白い割引サービス」をご紹介。メタボ割やハゲ割などのちょっと変わったものから、誰でもできるゲーム割まで。気になった人はぜひお店に行ってみては?

いまや、日本にいながら世界中のお料理を食べることができるようになり、駅周辺や都市部などでは、ラーメン屋さん、イタリアン、お寿司屋さん、ファストフードなどの飲食店が所狭しと並んでいたりします。

私たち、飲食店を利用する側からするととても嬉しいのですが、飲食店を経営するオーナーや企業は、パンやサラダの食べ放題やコースやセットの充実、そして、質の高いお料理をお手頃価格で提供したりとさまざまなサービスで、お客さんを呼ぼうと努力をしているお店も多いのではないでしょうか。

お店の公式サイトやクーポンサイトなどでも簡単にクーポンが手に入るようになりましたが、どうやら、ちょっと面白い割引をしているお店もあるようなのです。

今回は、そんなちょっと変わったおもしろ割引をしているお店をご紹介します。

それでは、早速、ご紹介していきましょう!

まさし割

熊本直送馬刺し専門店「馬刺屋マサシ」では、「母さん!マサシって名付けてくれてありがとう!!」企画と題して、全国の「マサシ」さん限定で、「馬刺しオタクの竹内が選んだ馬刺し全種(12種)盛り合わせ」を1000円(税別)で提供しています。

また、本名が「マサシ」であることを公的な身分証明書を提示すること、写真撮影をしてSNSなどで紹介することなどの条件をクリアすれば、「MASASHI EXPRESS MEMBERS CARD」が進呈され、次回以降も同じサービスを受けることができたり、お正月やお誕生日など季節ごとのイベントの時などに使えるお食事券を自宅に送付してくれたりするのだそうです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング