布絡みや洗いムラを抑えてきれいにする使いやすい全自動洗濯機

2015.6.3 16:11配信
洗濯槽を手前に傾けた全自動洗濯機「スラッシュ AQW-GT800」。カラーは3色

ハイアールアジアは、AQUAブランドの新製品として、洗濯槽を手前に傾けることで槽のなかを見やすくし、使いやすさが向上した全自動洗濯機「スラッシュ AQW-GT800」を6月下旬に発売する。ハイアールアジアが運営するオンラインストア「A by A.com」では6月2日に予約を開始した。価格はオープンで、「A by A.com」での税込み価格は11万8584円。

洗濯槽を手前に傾けた「スラッシュ・ドラム」を採用し、毎日の洗濯時の衣類や、毛布などの出し入れもしやすい。「スラッシュ・ドラム」と衣類を持ち上げて洗う新開発の「スラッシュ・ウィング」の効果で、布絡みや洗いムラを抑えて、しっかりキレイに洗いあげる。手前に傾けたことででモーターへの負担を抑え、消費電力量を約27%低減し、省エネ洗濯を実現した。

水流に合わせて捕獲口が大きく左右に可動する「スイングキャッチ・フィルター」を搭載。ポケットに入れたままで洗濯してしまったティッシュや、洗濯ものから発生する糸くず、ホコリをしっかりとキャッチし、衣類への付着を抑える。洗濯容量は8.0kg。サイズは、幅590×奥行き674×高さ1040mmで、重さは約41kg。カラーは、パッションレッド、オーシャンブルー、プレミアムゴールドの3色。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング