秋元才加、総選挙は2期生に期待 FUJIWARA藤本はイクメンぶりを自画自賛

2015.6.4 13:25配信
 (左から)FUJIWARA、秋元才加、ピスタチオ

 最新の技術で体感する新感覚スカイダイビング「mentos フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」オープニングイベントが4日、東京都内で行われ、女優の秋元才加、お笑いコンビのFUJIWARA、ピスタチオが出席した。

 イベントでは最近モヤモヤを抱え、爽快になりたい芸人代表として登場したFUJIWARAとピスタチオが、フレッシュダイビングに挑戦して“爽快ギャグ”を披露した。藤本敏史は妻の木下優樹菜が第2子妊娠を発表したばかりとあり、「うれしすぎて(妊娠を告げられたときのことを)覚えていない。元気に生まれてきてくれたら(性別は)どっちでもいい」と頬を緩めた。

 一方で「顔がでかく生まれてきてほしくはない。どうしてもこのビッグフェイスを引き継いでしまう」と不安も吐露。木下の体調については「1人目よりつわりがひどかった。でももう乗り越えて、今は俺の3倍ぐらい食べています」と明かし、「僕は本当にイクメンなんでね、子育てしてる姿がSNSに乗っているとイケメンに見えるらしい。この僕がイケメンですよ」と自信をのぞかせた。

 最近モヤモヤしたことを問われた秋元は「寝苦しい夜が続いて、朝起きると一糸まとわぬ感じになっているときがあって。暑いから自分で脱いでいるんだと思いますけど」と驚かせた。また、週末に控えるAKB48の選抜総選挙について、1位予想を「みんなに頑張ってほしいし、盛り上げてほしいですが、数少ない同期の2期生に頑張ってほしい」と語っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング