遊ばれるのはもうイヤ! 「肉食系男子」のかわし方

2015.6.5 6:30

肉食系男子との短い恋。そんな“恋愛無限ループ”にはまってしまわないよう、肉食系男子に遊ばれない方法を解説します。

肉食系男子との短い恋。そんな“恋愛無限ループ”にはまってしまわないよう、肉食系男子に遊ばれない方法を解説します。

肉食系男子は台風と一緒。恋愛無限ループから脱出しよう!

ロールキャベツ男子、草食男子、めがね男子など・・・
男性をタイプ別に攻略せよ!という類の特集を見かけるけれど、 いつの時代でも一定数生息しているのが「肉食系男子」です。

強引なくらいのアプローチ。
可愛い、好きだを恥ずかしげもなく連呼するやつら。
しかーし、ある程度、恋愛のプロセスに満足すると、
台風が過ぎるように去っていきます。

その時になって初めて気付くのです。
「また、やられた」と。
でも、「恋愛している&愛されている」感を演出してくれた肉食系男子を
どこか憎みきれない傾向があります。

自分の女子力が足らなかったから、彼は去っていってしまったんだろう。
減るもんじゃないし、全く恋愛に縁がないよりはマシかな……

と自分に言い聞かせ、肉食系を罰するどころか、 自己反省にむかってしまう。
そして傷ばかりが増えていく……
私はそんなのばっかりでした。

そんな恋の傷が薄らいだ頃に、
やつらは、名前を変えてやってきます。

シーズンインラブ。

肉食系男子が、日本中の社内飲み、飲み会、クラブを横断しているといっても過言ではありません。

だから、本当に気をつけましょう。
肉食系男子は、台風と一緒です。

なんの防御もないまま、暴風圏内に入ると、ひどい目に遭います。
なかでも、肉食×肉食の2人組には、特に注意です。
別々の台風が一緒になって、勢力を増すよう、
口八丁、手八丁で、女を惑わすのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント