経験者が明かす!「私はコレで“本命彼女”になりました」4パターン

2015.6.5 6:30

彼の「本命の彼女」になりたい!とやきもきしている人のために、実際に本命彼女の座をゲットしたという経験者の行動をご紹介します。

本命の彼女になるためにどうすればいいのだろう? と必死で考えている女子のみなさんは、もしかしたら「考えすぎ」ではないか、という結論が今回の取材で導き出されました。

以下に「わたしはコレで本命の彼女になりました」という経験者の証言をご紹介しますので、ご自身と照らし合わせてお読みになってはいかがでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

1.彼の部屋に押しかけて半同棲状態をつくってしまった

「私は彼の部屋に押しかけて半同棲状態をつくってしまいました。付き合うってなにをどうすることなの? とか、好きってなに? とかと考えるより、実行あるのみです」(24歳・ネイリスト)

こういうケースはわりとよく聞きます。特にひとり暮らしをしている人に多いです。いきなり相手の巣に入り込んで卵を産み付ける雌鳥のように、たくましくていいのかもしれません。

2.彼がしたい時にいっぱいエッチした

「私は彼がエッチしたい時にいっぱいエッチして、彼を満足させて本命の彼女の座をゲットしました」(23歳・飲食)

男にとって便利な女子とはどういう女子のことか? という問題が常についてまわりますが、「ステキ」というのと「便利」というのは、恋愛においては紙一重なので難しいですよね。でも結果オーライで、これはこれでいいのでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント