ガムを噛んで一攫千金!? 「クロレッツ」30周年キャンペーンで“金の延べ棒”を当てろ

粒ガムの代表格として長年愛されてきた「クロレッツ」が30周年を迎え、150万円相当の金の延べ棒や、三森すずこさんの限定グッズなどが当たるキャンペーンを実施!

みなさん、一攫千金のチャンスです。「息スッキリ」でお馴染みのクロレッツが30周年を記念して、金の延べ棒が当たるというトンデモなキャンペーンをスタートしていますよ!

粒タイプのガムと言えば?

こう聞かれた時にああ、アレね。と思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。そう、息スッキリでお馴染みの「クロレッツ」です。実はクロレッツの歴史はかなり長く、その登場は1985年で今年で30周年。発売当時はガムと言えば板ガムが一般的な時代でしたが、クロレッツはその常識をくつがえし、粒ガムとして誕生したんです。

そう、リニューアルによって粒タイプになったのではなく、クロレッツは生まれた時から粒ガムだったんですね。

そんなクロレッツが発売30周年を記念したキャンペーンをスタートしています。

30周年を祝って発売されるのは、「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」。発売当時のロゴ、デザインを踏襲しつつ、黄金色のパッケージでリニューアル登場しますよ。黄金色なのは、ここまでクロレッツを支えてくれたファンに金メダルを贈りたい。という思いからなんだとか。嬉しい気持ちですね!

さらに「クロレッツ生誕30周年記念 黄金のスッキリキャンペーン」として、金のクロレッツの形をした150万円相当の金の延べ棒をはじめ、「金」にちなんだアイテムが合計3,333名様に当たるという、豪華なキャンペーンも展開されています。

メイン賞品の金の延べ棒は3本用意されており、キャンペーンサイトからだれでも応募可能(トップ画像はイメージです)。これは当てたい…! 150万円あればクロレッツがどれだけ噛めるのか? と、想像しただけで息スッキリになりそうです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング