マツコ、破局報道の熊切あさ美に助言 「一番きつい年代よね。でも諦めると楽よ」

2015.6.6 13:52配信
 TSUKEMAクイーン表彰式に登場したマツコ・デラックス

 『第一回“TSUKEMAクイーン”表彰式』が6日、東京都内で行われ、マツコ・デラックスが登場した。同賞は、つけまつげを使いこなし、自身のものにしている魅力的な人を選出する。

 初代“TSUKEMAクイーン”に選ばれたマツコは「ありがたがった方がいい賞よね。女優さんが『私つけまつげを付けてます』って言うのは難しいから、あたしに(受賞が)回ってきたんじゃないの。第二回はIKKOさんあたりになるんじゃないかしら」と予測し、会場の笑いを誘った。

 また、歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局報道があった熊切あさ美について聞かれると、「幸せになれると思ってるからショックなのよね。みんな妄想を肥大化しちゃ駄目よ。そんなに幸せになれないでしょう」と語った。

 「(熊切は)もう引きずらない方がいい?」と意見を求められると、「これからいくらでもチャンスがあるっていう年代じゃないけど、まだ女としての幸せを手にしたい気持ちも強い年代じゃない。だから気持ちが分からんわけではないわよね。一番きつい年代よね。でも諦めると楽よ」と助言した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング