銀座ホステスが明かす、「美人じゃなくてもモテる女子」の特徴4つ

「美人でもない、スタイルがいいわけでもない。なのに、何であの子だけモテるの?」と思わずにはいられない友人、あなたの周りにもいませんか? 今回は、モテる女はどうしてモテるのか? モテ女子の考え方と心の持ち方にスポットを当ててご紹介します。

「美人でもない、スタイルがいいわけでもない。なのに、何であの子だけモテるの?」と思わずにはいられない友人、あなたの周りにもいませんか? 私の周りにもいます。容姿だけ見れば、どこにでもいる平凡女子。なのに、デートの誘いが絶えないモテ女子。彼女たちは、考え方や心の持ち方が特別なようです。

今回は、モテる女はどうしてモテるのか? モテ女子の考え方と心の持ち方にスポットを当ててご紹介します。

男性はみんな自分に優しい!?

「世の中の男性は、みんな自分に優しくしてくれる、味方になってくれると思ってるんだ」と言うのは、モテ女子のひとりNちゃん。男性のサポートや優しいことばを「ありがとう」とそのまま”素直に”受け取る彼女に惹かれる男性は多い。Nちゃんの周囲の男性は「荷物を持ってあげようか?って言うと、すごく嬉しそうに“ありがとう”って言われれると、かわいいなぁって思う」と言います。

逆に、男性のちょっとした優しさを「下心があるんじゃないか」なんて、疑心暗鬼になる女子に対しては、男性は優しくなれないもの。例えば、ここ数年、彼氏がいないA子さんの場合。A子さんは「男性に食事を奢られるなんて嫌。きっちり割り勘」「お土産を貰うと、借りができたみたいで落ち着かない。すぐにお返しを用意する」と言います。彼女の周囲の男性は「A子ちゃんに何かすると、嬉しそうじゃないから……。迷惑がられてるみたい」と敬遠気味。男性が近寄らなくなり、長年彼氏がいないのも納得です……。

「男性は優しいもの」と思っている女子に対しては、ついつい男性も優しくしてしまうようです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント