センター指原「今年は素直に喜べた」 ぱるるはこじはるにも塩対応!?

2015.6.8 15:17配信
 (前列左から)島崎遥香、山本彩、渡辺麻友、指原莉乃、高橋みなみ、柏木由紀、松井珠理奈、宮脇咲良、小嶋陽菜、(後列左から)向井地美音、小嶋真子、木﨑ゆりあ、横山由依、高橋朱里、加藤玲奈、大和田南那

 「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者会見が8日、東京都内で行われ、イメージキャラクターのAKB48が登壇した。

 6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」の感想を聞かれると、高橋みなみは「終わってみるとすがすがしい気持ちでいっぱいです。今回初めて1位宣言をさせてもらい、目標の1位には届かなかったけど、過去最高の4位という素晴らしい順位を頂けて幸せでした」と笑顔を見せた。

 1位に返り咲いた指原莉乃は「うれしいです。実は2年前に1位になった時は『(大島)優子ちゃんに勝っちゃった、ヤバイ』という気持ちが大きかったんですけど、今年は素直に喜べました」と語ったが、2位の柏木由紀が「私だったら喜べるってこと!?」と反論。指原は慌てて「ゆきりんは友達だから!」と弁解していた。

 また、イベントのテーマにちなみ「夏祭りに一緒に行きたい人」を聞かれた小嶋陽菜は、「ぱるる! 食の好みが合うので」と島崎遥香を指名。しかし「面白いこと言えないですよ…」と島崎は困惑した表情を浮かべた。小嶋は「2人でギクシャクすると困るので、つなぎにたかみなも連れて行きます」と笑わせた。

 同イベントは7月18日から8月31日まで、フジテレビ本社で開催。2013年の「恋するフォーチュンクッキー」に続き、AKB48がイメージソングを歌う。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング