堂珍嘉邦「血と肉でアタックしていきたい」 超新星のユナクとWキャストで舞台に挑戦

2015.6.8 16:16配信
 「RENT」の制作発表に登場した出演者ら

 舞台「RENT」の制作発表会見が8日、東京都内で行われ、出演者の堂珍嘉邦(CHEMISTRY)、ユナク(超新星)、IVANほかが登場した。

 本作で堂珍とユナクは元ロックバンドのボーカル役をWキャストで演じる。

 堂珍は「この舞台は青春劇でエネルギーを必要とするので、血と肉でアタックしていきたいと思います」と意気込みを語った。

 ユナクは、Wキャストの堂珍について「負けたくないという気持ちはある?」と聞かれると、「全然そういうことは考えていなくて。僕は名古屋で留学していた時に、CHEMISTRYさんの大ファンだったので、昨日(堂珍に)初めて会った瞬間が、人生の中で一番ドキドキしました。すごくやさしくて」と明かした。

 IVANは「イケメンぞろいですが、狙っている人は?」と振られると、「いるはいるんだけど。これから3カ月間、お稽古で一緒にいるから、今言っちゃうとギクシャクしちゃうから。もしかしたら熱愛報道が出るかも」と返し、会場の笑いを誘った。

 舞台は9月8日~10月9日、都内、日比谷シアタークリエ、10月16日~18日、大阪、森ノ宮ピロティホールで上演。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング