©映画「少年たち」製作委員会

1969年の初演から50年―伝説として語り継がれる舞台「少年たち」が、遂に「映画 少年たち」となって2019年3月29日(金)公開。

東西ジャニーズJr.勢揃いのポスタービジュアルが公開されました。

ミュージカルシーンも公開

1969年の初演から50年―伝説として語り継がれる舞台「少年たち」が、遂に「映画 少年たち」となってスクリーンに登場します。

本作は、若さゆえに生まれる少年たちの抵抗、葛藤、友情をオリジナル楽曲とダンスに昇華し描く、日本オリジナルのミュージカル・エンターテイメント。

ジャニー喜多川が手掛けた舞台の初の映画化であり、氏が初めて映画で製作総指揮を務めた記念碑的作品です。

また、重要文化財の旧奈良監獄で日本で初めて撮影したことも大きな話題となりました。

完成したポスターは、今をときめく次世代のライジング・スター、キラ星の如く輝く東西の人気ジャニーズJr.たちが勢揃い!

やむにやまれぬ犯罪を犯した少年たちが、自由を奪われた刑務所の中で、それでも力強く生きていこうともがき、仲間と共に未来を願う表情が、青空の中で神話的に映し出されました。

あわせて解禁された予告映像では、オリジナル楽曲のダンサブルな曲にのせて、SixTONES(ジェシー、京本大我、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎、田中樹)、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介)、なにわ男子(西畑大吾)・関西ジャニーズJr.(向井康二、室龍太、正門良規、小島健)らによる、冒頭8分間の1カット1キャメの圧巻映像の一端がうかがい知れるミュージカルシーンが映し出されました。