きゃりーぱみゅぱみゅ、免許取得でマイカーを検討 「色はシンプルに黒か白」

2015.6.9 15:23配信
 新CMの衣装で登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

 シャープの液晶テレビ「AQUOS 4K」プロモーション記者発表会が9日、東京都内で行われ、新CMに起用されたきゃりーぱみゅぱみゅが出席した。

 新CMは「美は、細部に宿る。」をキーメッセージとし、きゃりーが舞踏会で社交ダンスを披露する。この日は予告編がお披露目された。

 CM同様の衣装で登場したきゃりーは「マリー・アントワネットのような気品のあるドレスで、和をモチーフに作ってもらいました。和洋折衷な感じが新しいし、(頭には)まりのようなポンポンとかんざしが付いて、斬新なスタイルだと思います」と笑顔で語った。

 撮影で初めての社交ダンスに挑戦したきゃりーは「男性と踊ったのですが、タイミングや息の合わせ方が難しくてドキドキしました」と明かし、見どころを問われると「いつもよりも大人っぽい私になっているはずなので、完成を楽しみにしていただけたらと思います」とアピールした。

 また、最近は夏フェスや秋のホールツアーに向けてダイエットを兼ねた体力作りに励んでいるという。「最近しっかりとしたジムに通っていて、食事制限もしながらいい感じに筋肉がついてきている」と明かし、「トレーナーに決められたものを食べていて、主に鶏のささ身とプロテイン。マッチョな方のようなものを食べています。めらめらしますね」と笑いを誘った。

 きゃりーは、8日に自身の公式ツイッターで普通自動車第一種運転免許を取得したことを報告した。「きのう試験に合格して、早速新橋まで車を運転して焼き鳥を食べて戻ってきました」と喜びを語った。

 マイカーはまだ持っていないそうで「友達には安全運転だしいい感じと言われました。小さくてかわいい車を探しています。あまり派手だと車からも“きゃりーぱみゅぱみゅ感”が出ると思うので、黒か白で」と語った。

 CMは26日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング