めちゃイケメンバーが「逃走中」に挑戦 “27時間ランナー”大久保は持久力に手応え

2015.6.9 17:21配信
 「逃走中」に挑戦しためちゃイケメンバー

 フジテレビ系の人気シリーズ「逃走中」と「めちゃ×2イケてるッ!」がコラボレーションし、「逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~」として7月19日に3時間スペシャルで放送される。

 「逃走中」は、「出演者=逃走者」が定められたエリアで限られた時間の中、追い掛けてくるハンターから逃げ切ることで賞金を獲得できるというもの。放送11年目を迎え、初めて特定の番組とコラボレーションする今回は、めちゃイケメンバーが「ハンターの恐怖」と「賞金への欲望」のはざまで白熱した逃走劇を展開する。

 ナインティナインを始めとする14人のめちゃイケメンバーのほか、歌舞伎界から片岡愛之助、尾上松也、スポーツ界から浜口京子選手、清水宏保氏といった「めちゃめちゃイケてる有名人」枠の8人がお台場を舞台に、賞金156万円を懸けた130分間の“逃走”に挑む。

 収録はすでに終了し、岡村隆史は「めちゃめちゃ楽しかったですが、初めてハンターを見てめちゃめちゃビビりました。僕の男らしい部分を楽しみにしていてください」とアピール。矢部浩之は「意外とハードでした」と振り返った。

 また「FNS27時間テレビ2015」でマラソンランナーを務めるオアシズの大久保佳代子は「最近マラソンの練習をしていることもあり、いつもより体力は持った気がします。ハンターに追い掛けられると、若干女性ホルモンの分泌が上がる気がしました。アラフォーのおばさんが頑張ったのでぜひ見てください」とコメントし、笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング