二宮和也の誕生日をサプライズ祝福 「日清オイリオ」新CM出演、ケーキには巨大エビフライ

2015.6.10 16:15配信
”巨大エビフライ”が乗ったケーキ

 「日清オイリオ」新CM発表会が10日、都内で行われ、CMキャラクターの嵐・二宮和也が出席した。

 植物由来の食用油が、生活を前向きに、元気にするという商品のキャッチコピー「ENERGY Supporter」の発表に伴い、二宮が「エナジーサポーター広報大使」に任命された。また、躍動感あふれるジャンプも見どころの新CMも公開された。

 二宮は、ピンクのブロックチェック柄のシャツと白のパンツというさわやかなスタイルで登場。新CMの撮影では、ジャンプのシーンで40回ほどテークを重ねたと言い、「ジャンプをしながら走っている感じでとか、いろんなパターン(の指示)があって。きれいなフォームになったと僕は思っています!」と仕上がりに自信をのぞかせた。

 また、17日に誕生日を迎える二宮へサプライズでケーキが登場。スポンジを着色した巨大エビフライが乗った、縦53センチ、横50センチ、高さ10センチのケーキを見た二宮は「当たり前だけどこんなケーキ、初めて見ました(笑)。すごいですね」と感激した様子。

 さらに、その場で新製品の油で揚げた天ぷらもプレゼントされ、揚げたてをパクリ。「んー! おいしい! 揚げたてっていいですね」と言い、「エナジーチャージできたので、このままジャンプして帰りたいと思います」と祝福に感謝した。

 多忙なスケジュールの中、健康についてもやはり気になるという二宮。「健康のことを考えないで生活できるのも、健康な証拠」と語っていた。

 新CM「エナジーサポーター ジャンプ」篇は11日から全国オンエア予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング