遠野なぎこ、三船美佳に離婚のススメ 「すっきりするよ。ぜひ味わって」

2015.6.10 16:41配信
「カンパイ!広島県」記者発表会に登場した(左から)遠野なぎこ、三船美佳、湯崎英彦広島県知事、山本モナ

 「カンパイ!広島県」記者発表会が10日、東京都内で行われ、女優の遠野なぎこ、タレントの三船美佳、山本モナほかが登場した。

 「カンパイ!広島県」をスローガンとした新観光プロモーションを開始する広島県。それにちなんで「最近、乾杯したときは?」と聞かれた三船は「わんちゃんを飼いまして。娘の夢がまたかなったので、さっそく先日、新しい家族が増えたねって乾杯しました」と、大阪での新生活の様子を明かした。

 「いろいろお友達ができて、男性とデートしたという記事も出ていましたが」と振られると、三船は「さっき初めて聞いて…」とコメント。

 すかさず遠野が、「あるわけないじゃんねえ。これだけ騒がれてて、新しい男作ってたらバカでしょう。賢いから、この子」と三船を擁護して、会場の笑いを誘った。

 さらに、遠野は「今すぐ恋人がいるようには思えないけど、会うたびに(三船が)きれいになってるから、決着が付いた後に待ってる人はいるんじゃないかな」と女の勘で予測。「遠野さんから三船さんにアドバイスは?」と求められると、遠野は「離婚はすっきりするよ。ものすごい気持ちいい。ぜひ味わってほしい」と独特のアドバイスをし、笑わせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング