小栗旬、ペットボトルのふた開かず苦笑 ペプシのイベントに登場し「そこもストロング」

2015.6.11 11:25配信
イベントに出席した小栗旬

 ゼロカロリーコーラ「ペプシストロング ゼロ」発売記念イベントが10日、東京都内で行われ、ペプシTVCM「桃太郎」に出演する俳優の小栗旬が出席した。

 新発売の「ペプシストロング」を“超刺激的”に楽しめる「PEPSI STRONG BAR」が、東京・原宿に、6月11日~23日の期間限定でオープンする。同所には“刺激の強い”体感型アトラクション「PEPSI STRONG BALL」も設置されるが、いち早く体験した小栗は「面白かったです。ドキドキして汗をかいちゃった」と感想を語った。

 アトラクションで、CGの巨大な鬼との“鬼ごっこ”を繰り広げた小栗は、渇いたのどを潤すために強炭酸で強カフェインを特徴とした新商品の試飲へ。アトラクション体験前には「最強の試飲ってすごいですよね。どんな試飲になるのか楽しみです」と語っていた小栗だが、汗だくでアトラクションを楽しんだためかペットボトルのキャップが開けられないというハプニングに見舞われた。

 「全然開かないな…」と苦戦する小栗に代わって、女性の司会者が試みると簡単にふたが開き、会場には笑いが。小栗は「キャップは全然開かなかったですけど、そこもストロング。これからの夏にぴったりで気持ちいい」と、赤面交じりに苦笑を浮かべた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング