木村文乃、初主演ドラマを終え感想を吐露 「今やっとほっとしているところ」

2015.6.11 13:42配信
日清シスコ「ごろっとグラノーラ」新CM発表会に登場した木村文乃

 日清シスコ「ごろっとグラノーラ」新CM発表会が11日、東京都内で行われ、新CMに起用された女優の木村文乃が登場した。

 新CMでは、グラノーラを手にした木村が転びそうになるシーンをコミカルに描く。

 木村は、食べた感想について「私は普段和食が多いので、あまり食べる機会がなかったんですけど、牛乳としゃりしゃりした感じが本当においしくて、バクバク食べました」と笑顔でPR。

 多忙という木村だが、「最近、印象に残っている仕事は?」と聞かれると、「つい先日、ドラマ(「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」)が一つ終わりまして。初主演ということもあって緊張したり、背負うものの大きさに、投げ出してしまいそうになるときもあったんですけど、無事にやり遂げることができて、今やっとほっとしているところです」と心境を明かした。

 「ほっとしたところで、休日はどう過ごしたい?」との質問には、「掃除だったり、日々ためてしまっている家のことを休みの間にやって、全部きれいにして、心機一転、次の作品へという流れにできたらいいなと思います」と答えた。

 同商品は、果実や大豆、野菜などを含むシリアル食品のシリーズ。新CMは22日から、全国で順次オンエア開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング