【にぎり寿司】ぜ~んぶ1000円以下! 大満足な「寿司ランチ」のお店3

回っていない「お寿司」を1000以内で食べられる、“絶品ランチ”のお店をご紹介します。

とうとう東京でも梅雨入り宣言がありましたね。
こんな季節は、さっぱりと「お寿司」が食べたくなりませんか?

食べたい食べたい!と思ったあなたに、回っていないお寿司で!「1000円」で!
リーズナブルに大満足できるランチのお店をご紹介します。

本種(築地)

まずは築地の場外市場から「本種」をご紹介。
築地場外の喧噪から少し離れた場所にありますので、比較的入りやすいお店だと思います。

路地に面してカウンター席の入り口があります。
席数は6席程度です。

路地を横に回り込むと、テーブル席の入り口があります。
席数は20席弱くらいです。

で、注文はもちろんにぎりずし1000円です。

昆布〆、イカ、赤身、中トロ、玉子焼き、帆立、かつお、そして中央に海老の全8貫。
最近のお寿司屋さんには珍しく、丸皿で出てきます。
この季節は蛍烏賊がおまけについていました。
しゃりもネタも大き目で8貫でも十分満足な量です。

お味噌汁はあおさ入りのあら汁です。

赤身を頂きます。しゃりは大き目でネタも大きくて満足感があります。新鮮なネタをたっぷりと頂けるのは、築地ならではですね。こちらはにぎりずし1人前ですが、1.5人前というメニューもお勧めです。

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント