“グラビア雑誌”に見る、男子が「やってほしい」と願っている女子のポーズ4選

2015.6.14 17:30

意中の男子が「感じる」女子のしぐさってなんだろう? と疑問に思えば、男性雑誌のグラビアを見ればその答えがすぐにわかります。今回は“男性雑誌のグラビア”から、「男子がやってほしいと願っている女子のポーズ」を探ります。

意中の男子が「感じる」女子のしぐさってなんだろう? と疑問に思えば、男性雑誌のグラビアを見ればその答えがすぐにわかります。

男性誌のグラビアは「男子が感じる女子のポーズ」を熟知している編集者とカメラマンが、熟慮に熟慮を重ねて作っています。

今回はたくさんの男性雑誌のグラビアに「男子がやってほしいと願っている女子のポーズ」を見たいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

1:ちょっとはみ出しちゃいまして・・・

はみケツ気味のショットはたくさん掲載されています。撮影で動き回っているうちに、ついはみ出しちゃいまして……というわけではありません。はみ出すように、あえてサイズが小さい水着を着用していたり、はみ出していることがよくわかるアングルから計算づくで撮影しているのです。それこそが「男子の視線」なんです!

2:手ぶら

いつの頃からか手でおっぱいを隠すのが当たり前になりました。彼の部屋にお泊りに行ったら、手ぶらで胸を隠しつつ一緒にお風呂場へ……ということをすれば、彼は感じまくるかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント