乃木坂・生駒、松井玲奈の卒業「寂しい」 「卒業後も共演できるよう私たちも頑張る」

2015.6.13 17:9配信
 (左から)白石麻衣、高山一実、若月佑美、西野七瀬、生駒里奈、桜井玲香、生田絵梨花、秋元真夏、橋本奈々未、深川麻衣

 「セブン-イレブン フェア 乃木坂46 店員が乃木坂だらけ!!店頭接客イベント&記者発表会」が13日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣らメンバー10人が登場した。

 この日は、10人がセブン-イレブンの制服姿でレジ打ちや接客を体験。アルバイトの経験がないという生駒は「レジ打ちがこんなに楽しいものとは。将来、乃木坂を卒業したらセブン-イレブンさんでバイトをしながら頑張りたいと思うぐらい充実した時間だった。その時はぜひ雇ってください!」と笑顔で関係者に呼び掛けた。

 また、先日グループからの卒業を発表したSKE48の松井玲奈は“交換留学生”として昨年2月から今年3月まで乃木坂46を兼任していた。生駒は「約1年という短い期間ではあったけど、大先輩の玲奈さんは本当に乃木坂46の一員として、私たちを引っ張ってくださった」と感謝した。

 「正直卒業するのは寂しいけど、玲奈さんと一緒に過ごした経験はすごく良かったなと思うので、アイドル時代(卒業まで)にもう1回ライブに遊びに来てくれたらうれしい。卒業後も共演できるよう私たちも頑張りたい」と語った。

 会場では、7月22日にリリースされる12枚目のシングルのタイトルが「太陽ノック」と発表された。生駒は「これまでの夏曲の中でもかわいらしい曲。今絶賛製作中なので期待して待っていただけたら。ノックは打つものなので、ヒットさせたいと思います」と意気込みを語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング