イ・ジョンソクが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 7/31号」6.22発売

2015.6.16 17:20

6月22日(月)発売の雑誌「韓流ぴあ 7/31号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはイ・ジョンソクです。お楽しみに♪

今、韓国で最もホットな俳優イ・ジョンソクが、雑誌「韓流ぴあ7/31号」の表紙に初登場! '13年に主演ドラマ『君の声が聞こえる』が大ヒットを記録すると、その後も『ドクター異邦人』や『ピノキオ』など主演作が次々にヒット。

 順風満帆とも思える彼だが、演技に関しては常に悩みがあるという。その悩みとは? また、俳優を目指したきっかけや、日本のファンについても激白。渾身のポートレートとともに7ページにわたってお届けします。付属のポスターも両面イ・ジョンソク!

そのほか、日本の人気漫画『デスノート』が韓国で初のミュージカル化。同作で主演を務めるキム・ジュンス(JYJ)の記者懇談会&ショーケースをレポート。同作にかける意気込みや、見どころをばっちり紹介します。

さらに「自分自身に初めて『お疲れさま!』と言った作品」だと語る、チョン・イルの『夜警日誌』インタビュー、主演ドラマ『恋愛じゃなくて結婚』で注目を集め、7月には公式ファンクラブも発足するヨン・ウジン、韓国で高視聴率を獲得したドラマ『未生~ミセン~(原題)』で、物語の中心人物チャン・ベッキを演じたカン・ハヌル、ドラマ『私の人生の春の日』に出演したカム・ウソン、スヨン(少女時代)、イ・ジュニョクら3人の鼎談、ZE:Aのメンバーとして活動する一方、バラエティやドラマでも活躍するパク・ヒョンシクなど、今回も充実のラインアップが登場します!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント